GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

【審神者】4振り目の極【42日経過】

順調に極も増えて、4振り目が帰ってきました
f:id:kazafe:20200315131230p:plain
セオリー的には短刀を6振り極にするのがよいようなのですが
当面の周回は5-4を回る予定なので
そこで活躍できそうならいいかなと思ってます
Lvが上がりにくいのがネックのようなので根気強く頑張るだけかと

現状

f:id:kazafe:20200315131239p:plain
「地下に眠る千両箱」で面子も増えて育成が大忙しな感じです
(大半は育成できずに暫くはお留守番かなと)

現在の極

f:id:kazafe:20200315131232p:plain
5振り目をどうしようか悩み中
短刀にするのがセオリーかと思いつつも、育った短刀が居ないのと
次郎が育ってきているのでいかせたいと思っていたり
6振り目の分の修行アイテムの入手目処が立っていないのでもう少し悩む予定

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー