GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

とりあえず全部S以上になったけれど

書いた後で公開するのを忘れていた記事
5/29のものです。



とりあえず、全部SR以上になりましたが、ベースRがメインでベースSRのものが4枚、SSはありません。

総合戦闘力10786

f:id:kazafe:20130530013315p:plain
石を貯めてSSを手に入れないとあまり強くなれそうにもありません。

上位陣を見た感じレベル50では総合戦闘力1万5千+あたりになりそうな人が多そうですが
SSなしでは届かなさそう…


そういえば、今日のメンテナンスでBET倍率の修正がかかっていました。

f:id:kazafe:20130530014218p:plain

全体的に獲得キーンが上昇というイメージ
みなさん合成費用が足りないんでしょう。
ガチャまわしてRが溜まっても、合成できなかったら次にまわす気になりませんからね。


でも、BETが正常に反映されないバグは残ったままのようで
早く修正されるといいですね。

とりあえず、ワンペアが成立したら(バグが無ければ)1倍は保障されるのでBETしてもいいかなと思います。



6/6発売 ファミ通App NO.008に何かアイテムがついている様子
S以上のキャラクターがついているといいんだけど、複数購入する層とかを考えるとSSの強化素材とかが無難なラインかもしれない。

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー