GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

進化で竜石稼ぎ

曜日ダンジョンに日々通っていますがSやSSの進化リングがなかなか手に入らず、Rの進化リングが溜まっていきます。


そこで、Rの進化リングを消費しつつ、竜石を稼ぐ方法を考えました。

「図鑑ボーナスで竜石を貰う」です

Nのモンスターはレベル15で進化可能です。
強化も適当なNモンスターを15体ほどくっ付ければ進化可能なレベルになります。

それで進化完了すれば図鑑ボーナスで竜石が1個ゲットできるという美味しい話
f:id:kazafe:20130529022748p:plain

コストは合成を3回すると大体5000
Nカード15枚
進化費用が、進化リング(R)1個と5000
f:id:kazafe:20130529022732p:plain


現在確認しているNカードが63種類あるので63個の竜石がNの第一段階進化で獲得可能ということになります。
ちなみにR以上のものはSRに進化した時には竜石が2個もらえます。
f:id:kazafe:20130530013311p:plain


Nのカードってある程度レベルが高いカードの素材にするには経験値が少なすぎるし、売るにももったいない感じがあるので、竜石になると思えばよい使い道なのかなぁ(´ω`)

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー