SSの配布はとても良いことだと思います。
全体的にコスト余りになりがちな感じなので
少しは解消される…かな?
指輪の出現率UPよりもドロップ率を上げてほしい
☆5の体力下方修正&防御力UPはより強いモンスターを使えってことですよね?
つまり、もっとガチャまわry
ノーマルガチャにR、S、SS追加っていいとは思いますが
確率ってどんなもんなんでしょう?
試しに貯めこんだポイントで150回ほどまわしてみましたが
Rすら出ませんでした。
来週には☆8と☆9がついされるらしい
どんどん高難易度になるけれど
必要性はあるのだろうか?
レベル75まで解放ということはコスト312
一枚当たりの平均コスト24まで設定可能
全部SSにできる気がするんですが
そんなの相当な重課金者でもないと無理ですよね?
レベルの概念が形骸化して、課金者と非課金者の戦力差が圧倒的になりそう
元々、重課金者むけのモデルだとは思うんですが
このバランスはどうなんだろう。。。
初心者お断りになっていく気がして心配です。
全体的にキーン不足、(モンスターの)経験値不足
それを補うための☆8、9かとも思えなくはないですが
SSのカードが数そろわないと☆7すら厳しい状況であり
それ以上となると行く日は来るのか?という感じ
まあ、上位層向けアップデートですから仕方ないですね。
非課金層は総合力1万+α程度で落ち着きそうですが
重課金層は総合力2万+αになりそうな雰囲気(もっとか?)
今後のゲームバランスをどうしていくかが気になるところ。
どうにも非課金でついていけなくなったら離脱かなぁ・・・