GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

【モンスト】4月の玉楼

今回も何とかギリギリで玉楼をクリアすることができました。
次回の備忘録がてら、厳しかったステージとクリア編成のメモ

f:id:kazafe:20170425233951j:plain
終了1時間前でなんとかクリア


今回の編成
【モンスト】封印の玉楼チェッカーツール - GameWith


前回はマルチで手伝ってもらったりしたのですが、完全にソロクリアでした。
今回詰まったのは

・クリアの編成が決まっているが負けることもしばしばある

アカシャ
黄泉
シャンバラ

・クリア編成をまだ弄った方がよさそうなくらい不安定

メメントモリ
ニルヴァーナ
ドゥーム

特に ドゥーム は安定感が無く、クリアできる感覚が今一ありません。
今回は色々試した結果、神化パンドラの友情頼みでごり押しクリアになりました。


次回やるときはどこに何回挑戦したのか記録してみようかと思います。

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー