GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

【シノアリス】総合値6万くらいで詰まったら

総合値が10万行かないで行き詰っている感じがある人向けにやった方がいいことをまとめてみる
対象は非課金で毎日1時間程度プレイしている人というイメージ
ここに書いた内容を一通りやれば10万前後程度まではいけるはず。

(Lに成長する)SS武器の入手と強化、進化

・ガチャ(あまりあてにしない)
ヨクボウメダルがある程度の数集まる目処が立つときにまとめて引く。

・メダル交換
 チャームメダル(500枚)
 ヨクボウメダル(900枚 or 1500枚)

(SSに成長する)武器の入手と強化、進化

・Sと2段階成長するA武器
ガチャで手に入った時は取っておく

武器強化アイテムの入手

・ラダーメダルでの交換
50枚でSS1個と交換できるのでAP効率的にかなりいい

・1日4回あるゲリラ
APがあればとりあえずやっておく、お金のことを考えると上級がおススメ

SSナイトメアを手に入れる

難易度的に少し厳しいが、フレンドなどに手伝ってもらってイベントのSSナイトメアを入手して強化する

その他

お掃除を欠かさない(RANKあげ)
フレンドとの共闘をする(フレンドメダル)

 1日1回、石5個と交換

不屈の心を持つ

 勝てないステージがあったり、ガチャの結果が悪くても嘆かない


APが溢れていてもお掃除はこまめにやった方がいいです。勿体ないように思えますが、お掃除ができるようになるまでに使ってないAPよりもRANKあげを優先したほうがいいです。RANKがあがるだけでサブ武器の装備枠も増えるので総合値あがります。

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー