GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

【ブラサス 】アリーナ結果

今週のアリーナの結果はヒーローⅡでした

f:id:kazafe:20170424095608j:plain


ベリーが400貰えたのでさっそくベリーガチャ

f:id:kazafe:20170424095840j:plain
SRが4枚もでたのは嬉しいのですが、全部使ってないキャラ…

今回は獲得pt3000 の キングⅢからのスタート

f:id:kazafe:20170424102759j:plain



アリーナは上位陣を見ているとオート縛りもあって固定化が起きている様子
開催期間ごとに一定ランクが下がる仕組みのおかげでアクティブでないユーザーが上位に残ることは無いですが、現状の流行に対するメタを投入するなどのテコ入れを行わないと結局上位陣は変わらない気がします。エンドコンテンツのアリーナだとは思うのですが、あまり弄る要素が無さそうなところが悩みどころ。

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー