GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

【ブラサス 】プレイヤーランク100

気がつけばプレイヤーランクが100でカンストしました。

f:id:kazafe:20170424103335j:plain


プレイを開始して10日程度

非課金、廃プレイ
 現状のコンテンツは一通りプレイ終了

カード入手状況
 SSR 5/14
 SR 29/31(残りはソフィー、ララ)
 R 29/30(残りはキャロル)
 N 30/30

この後やることといえば追加コンテンツを待ちつつ、レイドとアリーナを中心に、スタミナはスフィアダンジョンで消費しながらアリーナで使用するキャラのグレード上げ、レイドで使用するキャラのグレード上げをやっていくくらい

他に備忘録メモ

仕様

SSRの最大グレードはレッド3
 現状はレッド1までしか解放されていない

アリーナの時間切れは勝利扱い
 でも10分は長いのでなかなか起きない

トーリーが読みづらい
 一々ストーリーの開始画面に戻される、どこを読んでいたのか分かりにくい、続きは連続で読みたい

不具合系

レイド討伐履歴から消えない
レイド討伐にて部位破壊済みの討伐へ他部位で入った後、結果参加部位が破壊されなかった場合討伐履歴から消えず、出現キメラ数(最大20個)が圧迫されてしまう
頭部が破壊されているレイドは攻撃しない、既に攻撃して討伐履歴に残っているものは不具合解消待ち
⇒ 4/26(水)21:05~21:35 のメンテナンスで修正

ジェシーコインが交換できない


ララの生誕祭イベントやりなおし


アリーナの開始時に100%ロード状態で進まなくなる
アプリの再起動、再開で解消

稀に「エラーコード 2001S9100」が表示されて進行不能になる
「データ修復」で復帰
データのダウンロードにかなり時間を要する
ホーム画面:右上「歯車」をタップ > その他をタップ > データ修復
トップ画面:左下「サポート」をタップ > データ修復

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー