GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

【ブラサス 】デッキ構成を考える

とりあえずは自動編成でレベルの高いユニットを使っていた訳ですが、そろそろキチンと考えた編成にしないとアリーナでも勝てなくなってきたので、公式のツイッターでつぶやかれていた【攻略Tips:トリガーとドライブ】に着目してデッキ構成を考えてみることに。



サイトの情報と手持ちのカード状況から考えつつ、一応回復も1体入れて以下の様になりました。
【ブラサス】トリガー/ドライブスキル習得キャラカード一覧【ブラックローズサスペクツ】


f:id:kazafe:20170423231331j:plain


SSRグレイ(エリアルトリガー / エリアルドライブ)
SRクリント
SRアルベール(エリアルトリガー / エリアルドライブ)
SSRキャロル(回復役)
SRサラ(ダウントリガー / エリアルドライブ)


トリガードライブはエリアルのみの構成、SRクリントは特に何も関連は無いのですが、最もレベルが高く、妥協して交換する程のキャラクターが居ないため残留(そのうち交換したいところ)

暫くはこの構成で頑張ってみようと思います、現在アリーナランクは130位前後くらい。

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー