GR ~日々思うことを書いていく~

プレイしたゲームに関する雑記や思考整理

ゲームマーケット2013春に行ってきました。

ゲームマーケット2013春に行ってきました。

ゲームマーケットに実際に行くのは初めてで
どの程度混雑しているのか戦々恐々だったのですが
30分ほどで概ね回り終わる感じでした。
行列ができるところもそれほど多い感じはなく
大体のところは先行予約をしておいて、後で買うという感じの様子


今回購入したゲームは以下


Drgon's Stone
GangsterParadise
マミさんのティロ・ディエース
大脱走
YAMINABE
ダイヤ・モンスターズ
小学校中学校大戦争
名探偵の勘
ドンブリコ!
どうながねこぞくのたたかい
男狼
イチゴリラ
迷宮牧場の決闘 2人用 追加ルール付
うそつき人狼 +勇者
カードゲーム カタン
ケンケンのそれいけすりぬけ大作戦
ニョロニョロ ビリビリ


計17点
総額 21,370円

少し使いすぎた感じもありますが、面白そうなゲームがたくさん手に入ったので
暫くは楽しく過ごせそうです、(秋までに全部遊べるかが心配ですが…)


今回の反省点として、予約してないがために購入できなかったゲームがあったので
次回の「ゲームマーケット2013秋」11月4日(月・祝)ではきちんと予約しようと思います。


★参考リンク
Game Market 2013
ギャングスターパラダイスwiki
ギャングスターパラダイスへ、よおこそ。
ロストレガシー

お問い合わせフォーム     プライバシーポリシー